notes

大阪在住 28才 株式投資、音楽とサッカー、最近読んだ本など日常つらつらノート。

ストレス発散

土曜日出勤のあと、梅田に買い物へ。

夏も終わりかけだっていうのに化粧下地がなくなったのでプリマヴィスタのテカリ防止下地を買います。化粧直しも可愛いお姉さんにしてもらって♪

花王 ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地 SPF20 PA++ 25mL
今まで安いオルビスの化粧下地使ってたけど、プリマの下地ものすごくいい!!
夏前に買うべきだったか。
夕方メイク直しで付けてもらって帰ってきて夜でもテカってなかった。すごい。昼過ぎの化粧直しは怠っても大丈夫かも?(笑)

それからは新譜買いにタワレコへ。

ListenMultiply (X) -Deluxe-So Long See You TomorrowV

珍しく大量買い。
近頃は、trackが多いのが流行り?
クークスは18track、エドシーランは17trackあり、ボリュームが。エドシーランは売れっ子ファレルをプロデューサーに迎え入れ、キラキラチューンになってるぅ!ファーストとイメージが違う。クークスもじっくり聴き込みます。単独ライブが何よりも楽しみ。

ミスチルのFC限定ライブも親子とも落選してしまった。別にいっかなーと思ってたら2次先行が終わっていて、ミスチルZeppでライブするなんて、、ゾクゾクする。本人たちも映像や照明に頼れないぶんドキドキなんですって。CDに忠実に演奏する必要なんてないし、アレンジだってちょったしたミスだっていいのになー。やっぱり桜井さんはみたかった。
アイドルみたいにボーカルを崇める女子の黄色いキラキラした気持ちってロックには無用やと思うし、苦手やけど、何だかんだで桜井和寿という人物は別格なのです。
私とてー、普通の女子やもん。

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村