notes

アラサー SNSのあいだ。

この前の木曜日に上司と先輩と飲みに行って、仕事の話をたくさん聞いたけれど、私は営業という仕事について、あぁ何も考えずにしてる、ってことが浮き彫りになって心のなかでさぶいぼが立った。毎月毎月、大縄のような不安定な数字で、壁を作ってるからだめなんかなぁ。いい時があるとその次の悪い時がこわいわ。ってその前提を頭のなかにつくってるからそもそもだめなんだ。
何事も月始めがめっちゃ大事であります。

日々前進。


11月に入って、恋人とくるりのライブに行きました。
がっつりの『坩堝の電圧』ツアーだった!
本当に大学の先輩であることが誇りです。
アコースティックで歌ったことがないっていう、東京が聴けて良かった。
あの、エビバデフィールザセイムの世界都市を大声で熱唱したい!
毎日バイクで歌ってるけど、歌詞とぐちゃぐちゃの順番なのだ。