notes

アラサー SNSのあいだ。

 
予定のない日はとことんだらけてしまうよー。
先週は有給入れて3連休になって、月曜日にUSJに行った。ゾンビにまさか、あんなに脅かされると思わなかった。
運動会の代休でちびっこたちや家族連れが多くて全然平日という感じじゃなかったから残念。

そして、夜はお楽しみのオクトーバーフェストに行ってきた。予想以上に人が多いし、楽しすぎて私ふっとびました。
ビールが500のジョッキだから2杯目甘いビールにしたら飲めなくなって、2人でジャンケン大会。酔っ払いこええ。
真ん中のステージではドイツ音楽や楽器演奏があって、酔っ払いたちが汽車ぽっぽしてる姿がすごい見ごたえがあった。
サラリーマンがほとんどで、会社のお偉いさんも上司もOLさんも関係なくなってて、おもしろい光景だったな。
2人でしきりに言ってたのは、お酒飲まれへん人ほっんまかわいそやなー楽しみ減る!って。ま、うちらもただの酔っ払いでした。