notes

アラサー SNSのあいだ。

映画といちごのサンドイッチ

もう6月なのね、フジまであと2ヶ月きったことにそわそわしています。
先週観たノエルのライブ、それに続いてフジのノエル、ヘッドライナーの発表。素直に喜びます、ファンなので。ぐふふ。

今日はやっとこさ、にこたまをゲットできたので昨日の虚しさから解放(地元の本屋を二軒はしごしてなくて、ただの散歩に終わった)。

そして、今夜は結婚式の二次会だという恋人を連れ、私の観たい映画をみる順番なので今回は【ミッドナイトインパリ】にしました。裏切りのサーカスは上映時間の都合で脚下。
ルビアンで買ったベーグルサンドとイチゴのサンドイッチをほうばりながら観てたけど、おもしろい映画、というか好きな映画だったよ。文学的教養が豊富ならもっと笑えるんだろなー、だけど出てくる女子がいちいち素敵だわさ。パリもっかい行きてー。


場所の都合でブリーゼブリーゼを散策したけれど、下町庶民の私には親しみのあるブランドですらお高く感じた。当分いかないでしょう。4Fのコーヒーは美味しかった。


載せるものがないから、お洒落になりたい自分のために服の写真でものっけてみるー。