notes

アラサー SNSのあいだ。




GWも普通通りの休暇でした。月に3回は休日出勤があるので、当然GWも出ることになり、ブッブガブー出るのです。一番下っ端ですので。
と、唯一遠出したのが日帰りの飛騨高山。かなり寒かったけど、動物たちと触れ合えてたのしかった。羊の愛くるしいお尻。なんともいえぬ。ほんと、ワイルドにざわっとウールな肌触りでびっくり。そしてなんといっても、思い出に残るのは、免許とってから1年半越しの初運転!怖い運転にお付き合いありがとう。

5日は、安藤裕子の初ライブへ行きました。楽しみにたのしみにしていたけど、恋人から関東公演では色々あったみたいよと聞かされ、ねえやん大丈夫なのかと不安になった。でもそんなん吹っ飛ぶくらいのいいライブでした。
席があまりにも遠くて豆粒みたいやったけど、歌うねえやんに吸い込まれて、あまりにもかわいくて、力強い声だけどどこか儚げで、こわれちゃいそうな人だ。でも、だから惹かれる。今回、恋人を私が誘ったにも関わらず、新譜を貸し損ねたのでぶーぶー言われちゃったけど、満喫してたようで良かった。しかし、寝てなかったかおぬし。

**

職場の先輩(娘さんが私と同い年)がwowwowのミスチルをブルーレイに焼いてくれたー★
あーなんてやさしいの。寝る前に観ようかしら。
その前に、microとmacroも、センスツアーのDVDも観ていない。わー楽しいものは先延ばしーい。


今日はアマゾンで注文したものが届いた。ジェットストリームの4色ボールペンも安かったので買ってみた。
気分のあがらない仕事でも、お気に入りの文具があればちょっとは嬉しくなる、はず。
あとは、文庫本を買った。エンブリオがかなり倫理的に問題作だろうが面白い。
三菱鉛筆 多機能ペン ジェットストリーム 4&1 0.5 MSXE510005.65 ボルドーエンブリオ (下) (集英社文庫)心に龍をちりばめて (新潮文庫)