notes

アラサー SNSのあいだ。

かいもの

日々勉強。
朝、余裕がなさすぎるから早起きの努力したい。1日のはじまりが大事、出来てないけどそれはわかる。朝の時間を大切にしてる人は仕事の出来る人にちがいないわ。
電車もバスも同じ顔ぶれになってくると、さすがに中途半端な化粧やボサボサ頭は恥ずかしい、ダメ人間。


化粧品。
友達にもらって使ってたジェルアイライナー、2本目リピした途端なくしたー。3本目リピーター★安いしよれへんし、書きやすいからおすすめです。ずぅーっと、レブロンのペンシルリピーターでしたが、一端リキッドに慣れてしまうと戻れない!
基礎化粧品は、MARKS&WEB やったけど、外回りゆえ紫外線とシミが気になって気になって、雪肌精の乳液買ってみました。トライアル!


買い物したくてたまらんー。