notes

アラサー SNSのあいだ。

初めてのボード

ダイアリーもご無沙汰しちゃいました。
遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いします。

最近の仕事はというと、年度末の空気が重々しくて、事務所に戻りにくい雰囲気が遂に・・・。2、3月はもっとひどいらしいので、同期と励まし合って頑張るしかない。

先週受けたFPも3級やけど、受かって一安心!でも正直、余裕だろうと心のどこかですきがあって、全然勉強もままならず、TV見ながらとかやったから自分にハードルをあげてもっと向上心を持てるようになりたい。崖っぷちでこそ頑張れる!ということで2級も引き続き受けようと思います。3級持ってても生かせないからね。あ、偉そうなこと言ってもた。


あと、初!ボードに挑戦しました。
恋人らと行ったのやけど、みんな経験者で、申し訳ないと思いつつも手取り足取り教えてくれた。恋人の二人の男友達が、ものすっごく優しく感じた。恋人からはスパルタの特訓。初っぱなからリフトで上がって、大汗かきながら滑って。あーもっと上手になりたいよーー!!とにかくめっちゃ楽しかった!いまは筋肉痛と戦ってる。


ここからが問題。
2月には同期たちとボードに一泊で行く予定。それを恋人に言ったら男の子もいるってことで気にくわないよう。約束してからの事後報告がよくなかったのか、許す許さん、信頼、ガードが緩すぎるとか、言葉が飛び交って、私自身は大事になりすぎやろと思いつつも、こんなことが初めてで、こんなにも心配されると思ってなくて困惑..。もっと信頼されてると思ってたのに、むしろ私が恋人に対して思いやりが欠けてたのかなって感じたり、でも同期と仲良くしたいし、ってごにょごにょ。どうしてるんやろ、、。これきっかけにこれまでの事ポロポロ出てきたりろくなことないー。 嫌やわー。縛られるのきらいー。


長々書いてしまった。
今日はなくなってしまったコンタクトを急いで買いに行った。ディファインのカラコンにも挑戦!最近、ファンデもRMKのジェルファンデにしたり、デイリー使いのものを新調するとちょっとだけ気分が上がる。


さて、寝る準備しよーかな。