notes

アラサー SNSのあいだ。

今年も終わりやん。1年早かったなぁ、と思う反面、みる視点によっちゃ遥か昔のように感じることも。
人間って都合のいい生き物だな。


仕事納めは28日で、ここ2カ月くらいずっとひっかかってた案件が最終日にしてようやく片付いたので、胸のつっかえがとれたようにすっきりした。考えてなくても、頭の片隅にずっと居座ってるのは気持ちの良いものではないな。どうしても一人で対応しなくてはならなくて、最悪の事態も考えたけど、、好転したのでパートナーの先輩に誉められて嬉しい。一人で出来たらなんでも誇らしい気持ちになる。調子にのるなと言いたい(自分へ)。


クリスマスは、前倒しで前週にして、USJにものっすごく久々に出掛けたー。新しいETのところにできたやつ、楽しい!待ち時間の長さを考えると、友達と行った方が楽しいんでね?と思ったのは心の奥底へしまっておきましょうか。
クリスマスディナーは翌日に彼さんが予約してくれてたので、その日は鍋居酒屋に行きましたー。色々検索しつつ、梅田を歩いてたら同期たちにめちゃくちゃ遭遇して(同期忘年会だった)嬉しい半面困った。
クリスマスプレゼントは、シエナのネックレスをいただきましたー。はー可愛い。関西には1店舗しかないので、これからちょっとずつご褒美で集めたいな。あと、【クリスマスのその夜に】っていうフィンランドの映画を観た。シュールで素敵。スカイビルはドイツクリスマスフェア。晩ご飯があったから屋台のビールとソーセージはいただけなかったけど、来年は行きたいなーと思った。たださぶいけど、凄い人だったよ。


12月は色んな人に会ったなぁ。高校の同窓会も行ったし、高校の忘年会もして何年ぶりかの再会をしたり、よたみみには相変わらず会えてるし、大学の友達にも会えたし。そろそろバイトの友達に会いたいな。


今日は美容院に行ってすっきり。
今年もお世話になりました。マイペースになりますが、来年もどうそよろしくお願いします。