notes

アラサー SNSのあいだ。

月食。
昨日は京都で大学の友達とコジャレたフレンチで背伸びしてディナーして、いい気持ちで電車に乗ったら方向間違えた。電車から月を見ようと頑張ったけど全く見えなかった。最寄り駅についてから薄くなった月がちょっとだけ見えたー!


今日は山口一郎トークセッションに行きました。タワレコのイベントに当選したのです。はじめ、自己愛に満ちていて、なんでこんな自撮りドキュメント映像見せるの?とかファンあるまじきことを考えたりもしたわけですが、一郎氏は考えて考えぬいてサカナクションしてるんだなと思った。苦しんでた。なんとなく、とかが全くないの。アルバムのこと、PV のこと、ライブ演出、作詞、すべて考え尽くされていて、すべてにサカナクションがどうありたいかって理由があって想いがあった。

ありのまま全部、見せるのってなかなか出来ないよね。


最後に、握手してくれて、憧れは城ホールでやることだって言ってたから、『城ホール楽しみにしてます。』って伝えた。このバンドはでっかくなるなぁぁ。

スーパーで大量にお菓子を買い込んで帰宅。日曜日だ。