notes

大阪在住 28才 株式投資、音楽とサッカー、最近読んだ本など日常つらつらノート。

昨日、さんのみやで食べたラーメンが美味しかった。とんこつベースのごまみそ。細麺かため。うまーっす!
今日やっと暑中見舞いの返事が書けた。意外に写真貼ったり、マスキング使ったりが好きかもしれぬ。
最近は元バイト仲間に会えていないので、連絡してみたい。会いたい。


繋がっていたいと思う人たちには、自分からコンタクトをとることも大切だ。
なんだか途切れてしまいそうで、そんなに簡単に疎遠になるのはまっぴらごめんだぜ、と思う。



ノエルの出したシングルを買おうかなー。
明日はBDIの来日公演、大阪!
2年ほど前のoasisの来日公演で、私は一人で行く予定だったのがmixiで同じく一人で行かれる女性とご一緒する機会があった。そして、この前ふいに連絡をいただいて、余っているのでいきませんかと誘われた。
一度しかお会いしていないのに覚えていてもらえて、めちゃくちゃ嬉しかったんだけど、仕事が神戸なので終わってからゼップに行くのは厳しすぎる…。のでお断り。あぐあーーん。音楽で知り合った人たちも、また久しぶりに会ってみたいような、不思議な気持ちが湧いてきた。そんな夜です。さー寝るか。

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村