notes

大阪在住 28才 株式投資、音楽とサッカー、最近読んだ本など日常つらつらノート。




金曜日は大急ぎ。仕事終わり、神戸からダッシュで帰宅し、お風呂にちゃっちゃ入って、重たいにリュックを背負って新大阪へ行った。夜行バスです。だけど、新潟の天気が悪く、記録的豪雨なんかをたたき出してしまい、高速道路はどのパターンも通行止めになっており、群馬を経由し、12時間かけて苗場に着いた。いつもなら朝の7時〜8時には着いてるのに今日はお昼前。がーん!ゆっくりできる午前中が終わってしまった。でも、グッズはすいすい買えた。タオルしか買わないけど!



観たアーティストは、10FEET、RA RA RIOT、BATTLES、KIMONOS、スカパラ、DIGITALISM、Incubus!です。
BATTLES、KIMONOS、Incubusめちゃくちゃよかった。KIMONOSは数曲しか聴けなくて心残り。
フジに行くたびに音楽の幅が広がっている。高校生の頃に聴いていた音楽を今はもうあまり聴かなくなって、大学生の時のように自分から色んな音楽を吸収しようっていう意欲もなくなった今、こうやって大好きなフェスに行くことでまた新しい音楽を聴けてる。どっちかっていうとサマソニは今まで好きなバンドを観に行くっていうスタンスで、フジとはまた違った。フジは、音楽そのものがメインじゃない人、フジの空気や雰囲気や自然、食べ物ぜーんぶを味わうために来てるって人がたくさんいると思う。それを知って最初は驚いたけど、なんて素敵なんだと思った。それってものすごく楽しい。楽園的。来年は研修でも月始めじゃないから、有給くっつけて行ってやるー!!


そして、ご飯が美味しかった。写真以外にも食べたんやけどなー。



天国バーガー

カンペーニュ?はちみつバターのパンとホットチャイ

クロワッサンソフト バニラ×チョコ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村