notes

アラサー SNSのあいだ。


大好きところ天国

マンゴーヨーグルトを片手に、天国ビールを飲む。@ところ天国

グリーンの基地にて。



今年も苗場に行ってきた。
今年は恋人としてまた一緒に。
社会人1年目でまだまだ研修生の身であるし、土曜日の2日目しか参加できなかったけどすっごく楽しかったー。
はよ戻りてーい。



なんだか、やっぱり思ったのは、10FEETを観ていて思ったのは、フジには似合わないバンドだなぁと思いつつも、このゴリゴリがしがしした感じがめちゃくちゃ好きだし、血が騒いでしまうし、受け入れられにくいモノほどこっち側にきてしまうと厄介である。病みつきになるのである。うーぬ。ま、10フィは好かれやすいほうだと思うから例にしぬくいけれど。



言葉で表すと、安っぽくなることをあえて言う。
心を揺さぶれる瞬間はなるべく大好きな人と多く共有したいと思った。
そして、同じことを思っている、考えてる瞬間が多くてびっくりする。
「それ、今同じこと思ってた。」ってのが一日に何回もあって。
要は似た者同士なんだと思う。




話は戻り…フジも悪天候も慣れたなと思った3年目の夏。
2日目は雨降ったうちに入らないと思うなり。
詳しくはまた。
写真現像にだそーっと。