notes

アラサー SNSのあいだ。


七尾旅人 ―赤い星(サーチンソール)

この歌いい!ゆったりした曲を聴いて落ち着かせてる。

明日恋人と会う約束をしていたのに、私の仕事の懇親会が急きょセッティングされしまってドタキャンにしてしまった。
あーいらいらいらいら。3週間会えてないとは、私たちなんかの神様に試されてるのか?
あーイライラ。
恋人の返信にさえイライラするさ。
なんか、男と女の立場が逆になってるよーなシュチュエーションですし。
むこうも怒っているし?

もともとあったはずの「会いたい」という気持ちが凝縮されすぎて、真逆の感情しか出てこないよ。
私ってなんて天の邪鬼なんでしょう。
だいっきらい。
土日休みの人がいいな。