notes

アラサー SNSのあいだ。

久しぶりにゆーっくりな休みを満喫。三連休。
私、自分の枕が大好きで(小学校の時から使っているもの)最近枕カバーを無印の肌触りのよいボーダーに換えてから、さらに安眠にはくしゃ。


金曜日は同期の飲み会。神戸のまちがますます好きになってしまう!
同期やろーに2次会へ猛烈に誘われるも、おとなしく電車で帰宅。
同じところに配属だった相方さんに会いたかったのだよ!伝えておいて、って言ってみたり。


土曜日は友達のバースデー前祝い。今年のプレゼントはマリメッコにしました。
そして高校へ遊びに行った。私立だから先生の顔ぶれはさして変わらず懐かしく。
何もかも新しく綺麗に建て替わっていて、校舎を見て懐かしい気持ちが湧かなくなってしまったよ。
担任の先生はもう34歳になり、私たちは今年で23歳になってしまい、担任はパパになっていて、私たちの大半は社会人になってしまっていて。あー大きくなってしまった。
高校の時から通っている美味しいうどん屋へも行ったし、やっていることはさして変わらない。
私たちの会話の中身もさして変わらないのはどーしてでしょう。


それでいいと思う。


お香を焚いた。これは心の余裕部分が広がってる証拠だとおもう。
ツイッターを見ながら、ap bankやナノムゲンに想いを馳せてみたりして、日曜日は終わりました。


爪でも塗って寝よう。