notes

アラサー SNSのあいだ。

今日は仕事帰りに元町ケーキに行ってカフェして、家族分のケーキを買って帰った。
保冷剤が1時間しかもたないし、慣れない四角い箱をかばいながら大阪へ帰る。


今年はフジロックに始まり、サマソニ、ラッシュボールと夏フェスが決まった!
頑張れる!
最近になってようやく、手帳の右側だけじゃなくて真ん中平日もうまるようになった。
だけど、外回りの飛び込みの日は泥みたいに疲れる。


私は自分から関係を悪化させたいのか、かまってほしいのかよくわかんない。
当分会えない。


大分に帰ってしまうバイト仲間に会った。期限付きというのは人を駆り立たせるものらしい。
彼女はみえないものにとても焦っていた。恋愛の価値観が全く違って、私は呻った。

明日は金曜日!同期の飲み会。

最近は、incubusがお気に入り。