notes

アラサー SNSのあいだ。


昨日、仕事終わりで恋人と待ち合わせ。
メールでそんな気はしていたけれど、私がスーツだからってスーツで来た。
いや、仕事休みでしょ?仕事でもスーツ着ないのに。
笑いながら見つけた恋人に近づいていった。


昨日で半年記念日でした。早かった。
いつもと何も変わらないけど、ご飯食べてからお気に入りの梅酒BARに行った。
なのに、結局ワイン飲んでた。


休みの予定が合わなくて、合わせようとしなくてイライラしてる。
イライラして、いじわるしたくなる。
思いやりのない私。
これから先の方がもっと大変だろーな。


仲良しだけど、会わないとだめになるなぁ。


写真はcarnabySt.にあるPG。大好きなリアムのアパレルブランドです。かっこえー!
もう一つは、あの有名なMorning gloryのジャケ写になったストリート。
oasis崇拝しております。