notes

アラサー SNSのあいだ。

健康診断へゆく。
私、母親譲りでめちゃめちゃ低血圧。
毎回、「あれ?いつもこんなに低い?」って2度測られます。
低血圧やからこんなに朝起きるのが億劫なんかなぁ?
違うって噂も聞いたけど、ちょっとなぁ。(なんや)


電車が見える大きな高層ビルの窓の更衣室というか、ただの部屋で着替えていたのですが、ショックな出来事が…。
丸見えかもしらないという羞恥心はぶっとぶ。*1
心電図をはかったりするからアクセサリー類をとるじゃないですか。
で、恐らくおばあちゃんのお葬式ぶりにネックレスを外すと!あーーーハゲテルーーーーー!!!!!!!
あーーーショックーーー!!!!!
当たり前?不精な私がわるいんかな。不精というより、ずっと身に付けていたいっていう気持ちが上回ってるだけなんやけど、ネックレスは基本的にお風呂も寝る時も付けっぱなし。良くないんかなぁ…。あ、安物や複雑なアクセサリーは絶対外します。
プラチナだとはげないんかな。石系も大丈夫かな。シルバーははげてしまう?
とりあえず、今日からお風呂の時は外そうと思います。



気分でちょっと改造しました。
白背景まぶしいのでまた変えるかも。

また資格の勉強しています。
頭に詰め込みすぎて、パンクしかけてる。だいたい1ヵ月くらいのスパンで勉強すれば楽勝なんやろうけど、1週間切らないと頑張れない。計画的にできひんー。FPの二の舞ならんように頑張る!

*1:のちにマジックミラーであると判明。。