notes

アラサー SNSのあいだ。


この時期外れのクリスマスぽさ。賞味期限がだいぶ過ぎた生クリームを使ったけど、どーってことないよ。
今日は節分の日だったけれど太巻き食べてない。
卒検(4輪)無事に受かりました。
今朝、恋人の職場が朝の番組で放送されるーと聞いてたからばっちり観るつもり、が、
寝坊して、すっぴんで教習所へ行きました…とほ。
ということで、気持ちを切り替えて、肌の休息日といい風に解釈することにした。
お昼は、なぜか奮発してアイダホバーガーをテイクアウト。
ボリューミーでした。マクドのアイスコーヒーおいしい!
最近、家では紅茶党。アップルティーがお気に入り。
しかし、このアップルティー。メーカーによって全然味が違うんだな。


音楽のお話。
さーてフジロック早割はじまりました。
社会人になったら3日間通しで行くのが夢だったのに夢になりそうだ。
今年はサマソニと月がまたいだので休みが取りやすい!って恋人が喜んでいた。
今年も一緒に行けるといい。
去年フジで一緒に観たFOALSの来日公演に16日行ってきます。
楽しみ!!!クアトロみたいなライブハウスで海外バンドを観るのが始めてなのでわくわくする。



明日は会社の健康診断へ行きます。
8時前に出なきゃいけないから今日より早い!ねよ!