notes

アラサー SNSのあいだ。


毎日寒い。
いつもチャリで教習所に通ってるので手袋と帽子が欠かせません。



この前、久しぶりに高校の新年会があった。
誰が来るんやろーって楽しみにしてたらいつものメンバーでした。
いつものメンバーっていっても男子は1年以上会ってなかったりするのに、変わってない!


普通の会話で聞いたら怖い話やのに、ある子が話したらめっちゃおもろい話になって、大爆笑したり。
机たたいて笑うのほんまにやめよう・・・。あかんあかん。


その日はアジアカップの決勝であるにもかかわらず、みんなぐだぐだして帰る帰らんなってたのにボーリングへ。
朝まで11ゲームやったなんてどんだけ若いんや!隣のレーンにはおじいちゃんがそれを上回る勢いで1人でネット対戦してたけど。



来年からは社会人や院生になる子それぞれやけど、また集まれたらいいな。そして深い話ができたらいいな。




帰って寝たのが7時過ぎ。
12時に後輩と梅田で待ち合わせ。
就活のお手伝い。ちょっとでも手助けになればと思う。
その子はスキーサークルの後輩やけど、もうすでに簿記2級もFP2級も持っていて感心しました。
3月の大会よりも就活優先したいっていってた。わかるよ〜!!でも頑張れ。



夜は教習所。

昨日、卒業検定前効果測定を受けたんですが(98てーん)2輪のセット教習が終わってなかったとかどーとかで今日もう一回受ける羽目に・・・。



最近、お風呂読書再開しました。家にある読んでいない本を攻めてます。
吉本ばななのTSUGUMI
TUGUMI(つぐみ) (中公文庫)
中学校のときはあまり好きなタイプじゃなかったけど、3作目です。
今なら結構好きかもしれない。