notes

アラサー SNSのあいだ。

hello,2011!

新しい日記が消えちゃいました。だから新年のあいさつだけでも。
とっくにあけていますが,2011年もよろしくお願いします。はてなでブログを始めてもうすぐ1年です。
年賀状はぼそぼそと続けていて,6枚書きました。だからあけおめメールはしません。
昨夜は高校のガールズ新年会!大盛り上がり。そして家に帰ると,おばあちゃんが亡くなったと聞かされました。なのでバイトもお休みいただいて名古屋にいます。この起伏の激しさは旅行の時思い出しそうやけど,びっくりするくらい冷静です。

いま,周りははちゃめちゃです。
パワーストーンのブレスレットを買ってもらった。
みなさまお身体お大事にー!


Letーthereーbeーlove.
そこに愛がありますように。