notes

アラサー SNSのあいだ。

初運転


1日の京都カフェの写真。


今日は初運転でドキドキでした。初日にして2コマ連続教習とまさかの夕方〜夜でまっくら!!!!
おーこわ!!! 免許持ってる周りの人たち全員を尊敬します。
あーがんばろう。とりあえず、目が疲れた。


ポッキー&プリッツの日だったので、ポッキーのグリコ味とホワイトロールちゃんを買って帰宅。
最近、教習所に通い始めて地元をチャリで移動することが多くなったけど、バイトで梅田に行くよりもおやつに散財してしまってる…。スーパーやコンビニに寄ってついついお菓子買っちゃうぜ。今に太るわ。……。



12月に東京旅行に行くので計画を練ってます。
クリスマスはどーしても会えないので、奮発。
学生最後なのに、ただのバイトなのに、働くことを優先してる私ってどーなの。


9日は夜勤明けお休みだっていうから、夜に私の地元で飲みに行った。
うーん、飲み代が半端ないよ。
昔話を聞いて、また少し見直しました。笑

ミスチルのDVD買わなきゃ。
『僕らの音』大好きです。