notes

アラサー SNSのあいだ。

友達と京都でランチの日。
京都までなら1時間ちょうどで着く。
四条にクリスピードーナツが出来ててびっくりした。
下調べして行ったカフェのハンバーグランチはめっちゃおいしかった*
1軒目、【コラボ】っていうお店です。ギャラリー併設のお店、かな?



ぶらぶら歩いて買い物しつつ、ぜっんぜん土地勘のない京都を教えてもらいつつ、歩く。
友達はいいものゲットしてたので自分の何か買いたくなった。ガマン。



2軒目も素敵カフェ!めっちゃ居心地良かったからまた行きたい!
【5】cinq cafe
夜はバーになるみたい、そして2階はゲストハウスのようでした。ええなあ。
手帳見るためにロフト行ったけど、まだ10月始まりしか置いてなかった。



夜は教習所へ入校手続きへ。
車AT、バイクMTで取るんですが、噂に聞いていたバイク起こし!やりました!
よゆーよゆー!大型でもいけるって言われた。
実は内心ビビりつつもめっちゃ頑張ったけど、おおおお重たい!!
弟たちに色々教えてもらって頑張ります。



京都行く間は、iPodでサカナクション。昨日の雨の名残で聴いてしまう。


#ティーンエイジ

 いきり立ってる 君の目の前で
 石を蹴って 青くうつむいて
 時が経って すぐ大人になって
 さらけ出せなくなって もう戻れなくなって
 
 だけどまた振り返って 何かを確かめて
 苦しむフリをして 誰かに背を向けて
 読み飽きた本を読んで また言葉に埋もれ
 旅に出たくなって 君を思い出して


最近、心がささくれててとがってたけど、土曜日はゼミの友達たちに会えて笑って話せて、
今日も友達に会えて解消されてる。やっぱり、嫌いじゃなくてもバイトだけじゃやってられんくて。
心が閉塞的になってしまっている自分をPMSのせいにしていた。
半分は本当だけど、うまくコントロールしなきゃ女やってけへんって思った。

明日何着てこう。