notes

アラサー SNSのあいだ。

お知らせ

今日から、このブログにアクセス制限つけることにしました。
他にidを作ることも考えたけど、はてなの繋がりは捨てたくないし、スターを頂いた方々は極力id指定で見ることができるようにしました。
というのもブログを初めて1・2ヵ月たった頃、何を思ったかmixiにurlを載せてしまい、まーまー友だちに見てもらったもいいかなぁと思ってたけれど、どれくらい、誰が見ているのか全く把握できてなくて、どこまでプライベートを書けばいいのか迷ったりすることも多く…。試しにカギを付けることにしました。
女友達はぜっぜんいいねんけど、こっそり見てくれてる友達も…まぁ、あの人に見られていたら困る、って言うか照れるというかなり個人的な理由ではあります。笑



パスワードつけたりだとか、内輪的な感じがあんまり好きではないけれど、最終手段…!!
またしばらくしたら公開モードに変わってるかもしれません。