notes

アラサー SNSのあいだ。

 


友だちの幸せを自分のことのように嬉しく思って、
その反対に、
私のことを自分のことのように嬉しく思ってくれる友達がいて。


これ以上のことはないよ。




昨日はゼミの友達のサプライズ誕生日会があり、10時〜22時まで働いてから滋賀に向かう。
滋賀の夜、寒すぎ。なめてました…。
手作りケーキと手作りコルクボード!チェキで撮った写真が貼りつめられてる。
幸せ者め〜、2段階サプライズで泣かそうと思ったのに嬉しさが勝ってしまったようで放心状態でした、彼。


で結局、24時間を超えて少しうとうと眠りつつも翌日のお昼まで起きており、眠気マキシマム、コンタクトはすっからん状態でぎりぎりの境目を浮遊。。まーじでお肌は正直で、20代もう無茶できない。
でもこんな誕生日会ていうなの集まりも、今年で最後な気がする。学生らしいな、大学生らしいなって思う一番のところ。ほんまに無茶でばかやけど、しょうもないことで笑ってる。
あともう少し、あと数カ月楽しむことを第一優先したい!

そろそろ衣替えします。
ケープ買いましたぁ*らくちん。