notes

アラサー SNSのあいだ。

すごく疲れた、しろくまです。

さてと、myPCがぶっ壊れました。
マイクロソフトのテクニカルサポートにメールのやりとりでお世話になっていましたが、起動せんわ、光学デバイス壊れてるからリカバリできんわ、なんもできんわ、状態。
あああーーーーデータもろもろー!このやろー!!!
メーカーに送り返してやるっ!!
写真をUPしたいけれど、それも出来ない。



内定式がありました。
1週間で色が抜ける黒染めをしたんだけど、2日目でさっそく抜けてきていて、こりゃいかんと思って黒彩を買いに行ったはいいけど、全部黒かと思いきや色のバリエーションがあったみたいで、頭に振りかける瞬間にスプレー缶のてっぺんに「栗黒」って書いてあるのを発見した。手が止まったよ。あほやー。
髪については、全然心配する必要ないくらいだったけど、あ行だから正面ど真ん中で無駄に緊張しました。社長とか、グループの偉い人とか。多分壇上から撮っていた写真、もれなく映ってるやろう。いらね。



最近、毎日家事してる。当たり前のことやけど。
玉ねぎとなすが好きやからそればっかり。オニオン大好き*
嫌いな人参も食べてる。



バイト。
人件費削減ともともと足りてないのでイライラしっぱなし。
3人分も働けるわけないねん。
私が長期で休みをとると、平気で汚れてるので嫌になる。忙しいのはわかるけど、掃除して。
あと、7年も働いていたパスタ場の人が就職で辞めてしまった。
悲しすぎる。あの人の作るパスタが一番おいしかったのに。どこのパスタも全然おいしくない。
そういえば、2回も一緒にライブに行った。
the band apart と NICO touches〜。懐かしいなぁ。
明日も夕方インやったけど、11時から働きます。 人足りてなー。ほんま都合いいねんから。



観た映画。
南極料理人 [DVD] Love Letter [DVD]
・南極料理人
・Love letter 

私、やっぱりミポリン大好き。


癒し。
シロクマ − スピッツ

なんて可愛いPVなの。
今月末に発売される新譜のジャケットもえらくかわゆい*
とげまる