notes

アラサー SNSのあいだ。

ずっと、バイト中も頭の中にミスチルの『深海』『Q』辺りが流れてる。底なし沼のようにダークで、どろどろとして、でもむしろ人間らしい黒い部分。昔のほうがよかった、って言うのはジジくさくて嫌やけど、こんな歌い方今の桜井さんには出来んのやろうなぁ、と昔のライブ映像観ながら思った。この前観に行ったsplit the differenceがよほど印象深かったのかもしれん。NOT FOUND,surrender,虜。特に、Salyuがコーラスで参加してる『虜』は鳥肌が立った。吸い込まれそうに力強くてはっきりとした歌い方をするなぁ。まー可愛いのです。感想は少しだけツイッターにぼやきましたのではしょる。




しおりでみる夏フェスの天気。

ふと夏フェスのMAP?タイムテーブルの紙をずらっと並べてみるとめっちゃ笑えた。
お天気が一目瞭然。しおりのぼろぼろ、クタクタ加減。濡れて紙本来の白いところが見えてたり。
手前の2つ、サマソニとフジは大雨洪水ですよう。ほれみー。
手前の右は、ライジングのチケット半券裏。ハイエイタス細美氏に頂いたサイン。想い出ぽろり。
普通に目の前にいて、全然人も集まってなくって、両手で強く握手をしてもらい少しだけ話すことができた。
どうしたらっていうくらいに震えて、心が躍ったのであった。
あれ以上のドキドキがこれから先にあるんかな?