notes

アラサー SNSのあいだ。

女子力向上委員会

今日は久々に女子らしいことをしました。
捨てていた女をひろってきた(言いすぎた、捨ててはいません!)
・初フェイシャルエステ
 ほぼすっぴんで梅田をうろうろ。
 お誕生日月なもので安く体験。友達も巻き込んだ*
・ネイル
 好きな色っていまいち浮かばないなぁと思ってたけど、家にあるものをごそごそ並べてみるとだいたいわかる。
・ネックレス
 いつものところで物色〜*何かひとつ買いたいってただなんとなく思っていて、買った時は、(うん、いいな)って感 じやったけど、帰ってつけてみたらめっちゃ可愛かった。わーおー。
・ねえやん
 安藤裕子が可愛いよう。
 音楽雑誌って、かなり苦手で写真をぱらぱらーとしか見ることないんやけど、今週のタワレコのフリーペーパーはねえ やんが表紙で思わずかっさらってきました。今日は新譜発売日ですね!未購入ですが。
 

JAPANESE POP

JAPANESE POP