notes

アラサー SNSのあいだ。

前のエントリにたくさんのスターありがとうございます!
ブログを書くこともブログを読むことも好きで、はてなにいっぱい支えられた半年でした。愚痴とかハイテンションなライブのこととか就活のことも。書くことで頭の中を整理したり整頓したり、捨てたりした。
前回の日記で100回目の投稿になり、はてなシルバーの勲章ゲット★


◆今日のこと

バスとビュッフェと写真
今日は3回やらかしました…。アホすぎて呆れてます。高校の時につくったマヌケーズって秘密結社を思い出した(恥)なんか最高最悪いっぺんに振り切った。しっかりしろ自分!!!!!!
落ち着いてから後日書くことにする。


◆昨日のこと
友達とランチ。

夏は麺にかぎるよ(・o・)

某デパートでワコールのセールやっているので行ったみた。
やっぱり催し物会場はおばちゃんと主婦とおばちゃん!!!!四苦八苦しながら対の上下の下着をゲットし、疲れ果てた。ああやって山のように積まれた画をみたら少し萎えるわ。おばちゃんの腕に大量にぶら下がるブラパンツたち。
でも万円超えるものを半額以下で手に入れたので勝った気分(・o・)♪

バイトでは衛生検査のために大掃除したので営業後に何でも好きなモノを呑めたー!!
アマレットが大好き。