notes

アラサー SNSのあいだ。

つぐみ

やっとです。
正式に内定が決まり、どろぬま就活が終わりました。
ひゃっほい。

悩んでいても仕方がないので未来のことはこれ以上悩まないことに決めました。

今日は25日金曜日。店忙しくって、今月最高額の売上+予算達成!で営業後カンパーイ(・o・)/今週嬉しいことがポコポコある。


今一番したいor楽しみなことは…
美容院に行く!
来週の健のライブ!
7月のいろんな飲み会!

私は運命論なんて信じないけど、就活は縁かもしれません。
最初、グループディスカッションの予約時間を間違えていて(最悪)「次の回にもし欠席者がいたら参加していただく形になりますが…」って言われて、近くのドトールで時間つぶしながら(どうせ予約時間間違えるようなやつ、ブラックリストにのって選考進まんやろうな)って思って行くかどうか本気で悩んで…でも、その時に参加したところに就職することになった。何があるかわからんな。
スピッツ絡みの企業ってことにも縁を感じる。

とりあえず、来週のライブではダイブしてまうかもしれません。

日本おめでとう!
ハラハラどきどきしながら応援しました。選手のバックグラウンドも国によっての戦うスタンスとか何もわからんけど、やっぱ応援するやん。だって日本人やから。