notes

アラサー SNSのあいだ。

今日のデザート

今日のデザートは「ぼくのプリン」

堂島ロールで売ってるプリン。この前、母の会社話のネタになってて買ってきてくれた。上司に頂いて感動したらしー。同じチームに女子(まぁおばちゃん連中やろな..)3人いるのに、そのクソ上司は母ともう一人にしか買ってこなかったらしい。男のくせに女子みたいな陰気なことしよるな。まっ、そんなことは関係ないくらいおいしかった★


・久々に幼馴染の親友と連絡とってる。この前いきなり家電に電話があって、誰かの訃報かと思って恐くなったくらい。目と鼻の先に住んでるのに全く会うこともなく、私は彼女の昔の性格と面影しかわからない。かわってないかなぁ。7月が楽しみやで、しかし!

・あー髪の毛スパッと切ってしまいたい。今日大学の友達とごはん食べたけど、ばっさりショートにしてて超ガール度上がってた。めっちゃかわいいの。女子力の差を感じました…

・明日からディナーのメニューが変わるので16時出勤!事務仕事…。今日は講義中にカンペ作りと暗記してた。ちょっと、野菜ソムリエになれてまうかもしれんよ。だって用語集とかあるし…(・o・)