notes

アラサー SNSのあいだ。

SATC2

19th...

たったひとつしかない安定にすがって、私の細々とした未来は決まって、つまらなくなって。「つまらない」って判を押されそうで窮屈。不安定な安定を左手でつかんで右手で冒険できるかしら。不安要素が多すぎる。

昨日は昼からの説明会をキャンセルしてぱぁーっと梅田をふらついた。
3ビルにあるうどん屋さんに行き(モスと迷う)、SATC2観てきた〜*そういえば土曜日の午後なんやって人の多さで気付く。SATCは2よりも1が、映画よりもドラマが好きです。2のストーリはちょっと強引やったけど、キャストの個性がいいし、台詞も衣装も音楽もfabulousな世界で夢見心地。現実離れすればするほどいい。夢がある。ドラマシリーズも全部みてるから、あぁ肌が衰えてるなとか、キャリーのインナーマッスルもおっぱいももっときれいやった、とか色々興ざめなことを心の中で思うねんけど、ミランダ!スタイルの復活にビックリした。ほんまお母さんと同世代とは思えぬ。おかんは来週の水曜日観に行くらしい。うん、夢みてきなさい。ビヨンセじゃないsingle ladiesもサントラほしくなるくらい良かったな。でもこの映画長いんです。トイレ行くことを忘れてた、油断してた私はトイレに行きたくて行きたくてブルブルしてました。おかげて最後15分くらいあんまり意識なくって(わかった、もう十分オチもクライマックスもわかったからトイレに行かせてくれ〜〜!エンドロールこい〜!)ってもんもんとしてました。映画マスターになるには程遠いぜ。

夜はバイト。オランダ戦があるからきっと暇やろうと思っていて、その通りやったけどそもそも客層の年齢が高いからあんまり影響なかったのかも。もっと点数ひらくと思ってたけど、すごいね日本!頑張れい。