notes

アラサー SNSのあいだ。

たとえば友達でも、赤の他人、人事でも
その人が何気なしに言い放った言葉に全身全霊ですがりたくなる。
巻き戻して、RECしてって。
なーんて。

郵送で突き返された履歴書も成績証明ももう一度使えるからいいやんとか思ってたけど、これが結構こたえるもので。しかも、当たり前のように封がきられて見られとるし。お母さん何も言いよらんし。腫れものにさわるような扱いで嫌。たぶんそんなつもりも気もないけど♪


・つよがりやめたーい。
・Twitterのバンドマン同士の会話がおもしろい。
・SATC2絶対観に行く。
・アイアンマン2の試写会当たった。
弟は行く気満々。
母「うん、あたしもこの日の夜あいてるで。」
私「いやうん、誰も行かんとか言ってないやん!?」
母「でも○○(弟)がお姉ちゃんはアクション系好きちゃうから僕が行く、この日あいてるしって言ってたで?」
私「!?!」

しゃーなしで弟と行くか。

♪Blues Drive Monster - the pillows