notes

アラサー SNSのあいだ。

のどくろあめ

はてなダイアリーの管理画面がリニューアルされてて、見やすい。
どうしたもんか、風邪をひいてしまってのど→あたまにガンガンきてます。
コーヒー我慢してのどあめ。いーやー
夜はだいぶましになったので、カフェオレ。

あ、こけまるは元気に伸びてます。
1、2日存在を忘れることはザラになってしまって、今はもっぱら洗面所のドンです。気が向けば、お昼は窓際で日光浴をさせてあげる。ただ、写真を撮ってわかる違いはないんですよね。

今週は、サカナクション・toe・椎名林檎・椿屋四重奏をぐるぐるしてます。1曲ずつ紹介します(・o・)
<朝>
Say It Ain't So ― Toe

<寝る前>
目が明く藍色 ― サカナクション

旬 ― 椎名林檎

共犯 ― 椿屋四重奏