notes

アラサー SNSのあいだ。

登校日

なかなか成長しないこけまる。目に見えて生い茂ってきたらば載せたい、いやそれまで載せない(ナニよ・o・)

ビシッとバシッとくすっと短い日記を書きたいわー
てかお堅い本ばかり読みすぎて、くだらないギャク漫画やエッセイが読みたい気分。頭ぐてんぐてん。
明日は雨やから引きこもりやな。
今日は学校。行ったはいいが、ちょうサボり。
万歩計付けてたら絶対万歩超えるくらい歩きましたよ、梅田を。

暇やから手芸!シュシュでも作ろけ!と思って貴和製作所?行ったはいいけど、だいぶ間違えてたことに気づく。布売ってないから、あっこ。つぶつぶ系ビーズ系でした。

今日仕入れた音楽
This Is HappeningTotal Life Forevertoe:COLLECTIONS OF COLONIES OF BEES (SPLIT)