notes

アラサー SNSのあいだ。

今日、起きたら目の上がすんげぇえ腫れててびっくり。
別におセンチで泣いてたとかじゃなくて、ちょうど目の上あたりにバイ菌が入ったみたい…
冷やして化粧してみたら隠せたけど、バイトから帰宅後、より悪化。イタタタ

でスピッツのチケットが届いてました。楽しみじゃー新曲(つぐみ)!

昨日は、SUPERMARKET FANTASYのDVDを観ました。

Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD]

Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD]

LIVEというよりはSHOW!映像アニメーションも毎回凝っていて、いつも気づいたら泣かされている。
Drawingの演出も良かったなぁ。好きな歌である。
あと、ボーナスのメイキング映像がこれまたよくって!!!!
桜井さんかっこえええええーーーってなってました、ひとりで。
あの笑顔を向けられると何もかも吹っ飛ぶ。
ゆら帝が解散したから、ミスチルの同世代もスピッツとエレカシくらいみたいですねー‥
けど、日本のバンドってホント長い。UKバンドなんてちょろっとやって休止、ボーカルソロ、解散しょっちゅうやからね。
細く長くやってるバンドって凄いなぁと思う。



いま、異常に二の腕が筋肉痛である。
ボーリングなんてやってないのになんでやろう。