notes

アラサー SNSのあいだ。

フジの追加発表

フジロックの第4弾発表があった。
嬉しすぎるから日記書いてしまう。

ザ・クロマニヨンズ、DEXPISTOLS & ROC TRAX CREW、DIRTY PROJECTORS、怒髪天、GOOD 4 NOTHING、HAWAIIAN6、JAGA JAZZIST、ジェイミー・カラム、KEN ISHII、MYLO(DJ SET)、MYSS(ROC TRAX)、NARASIRATO PAN PIPERS、ROXY MUSIC、SCISSOR SISTERS、ストレイテナー、Superfly、石野卓球 

邦楽勢。
フジロックらしいかって聞かれたら微妙な線だけど、私にとってはもう待ってましたとばかりのメンツです。
最近遠ざかってたパンクやメロコアに原点回帰してしまいそう。
勢いについていけるかは自信ない!
でも、よく考えたら何べんも観てるぞ。グッフォーもハワイアンも。
タイムテーブル次第かなぁ。。
テナーは去年のラッシュボールで観ました。
クロマニヨンズ…観たいな★

DIRTY PROJECTEORSも気になる!
ダイアンバーチ観たい。

こうやってあれこれ考えるの楽しいー!
就活忘れる。

今年は一緒に行ってくれる友達も居るし、寂しくてどうかなりそうってことにはならん!


弟がLADYGAGAのライブに行ってました。
先程、バイトから帰ってきて玄関入った瞬間から始まる弾丸トーク!
この前、姉(私)の鏡を踏んで割ってはったので鏡を買ってきてくれてた。GAGA嬢の。
えー!めっちゃマニアみたい…ジャニオタレベルにみえなくも、ない。
いや、使わせてもらうよw
今使ってる鏡、中学生の時のやつで小さすぎて鼻しか映らんもん。