notes

アラサー SNSのあいだ。

ラストアルバム

こんなアルバムが出てしまうなんて…!
完全にoasisは過去のバンドになってしまったわけです。
おかしな感じ。

去年の夏の終わり、解散のニュースを聞いた時は「またか。」と思い、でも状況をあれこれ耳にしてからは、「いや待てよ。」と思った。

思い起こせば、2009年フジロック。
何かにとりつかれたかのように、テストとかお構いなしに(いや死ぬほど考えた)もう本能的に「行かなきゃ!」と思って参戦。

あのときの経験は壮絶だった。


2枚目は一番好きな写真です。ポールウエラー待ち♪

でも今考えると、ほんと行っててよかったーって思う。
喜怒哀楽のすべてが詰まってた。


今日、ドルチェ盛りながら最近本気で笑ったのっていつやろうって考えた。
思い浮かばん。



ファンが憂いていても、
彼らはちっとも気にしちゃいない。

ノエルとリアム、今後の双方の曲が楽しみです*

最近、林檎とcharaをよく聴いてる*
読む本がないと手持無沙汰や。