notes

アラサー SNSのあいだ。

寒すぎるぜ

朝帰ってきて、味噌汁をのんで、メールボックスを開いたら!!
GD通過の通知。
ひゃー!!!お祈りの比にならんくらい嬉しいし、どういうこと。
面接のコマ、数えたらそんなに多くないし。
やっと、って気持ち。

GDの前、履歴書の用意をして待合室に待ってたんやけど、
大学によってはA4サイズでみっちりのところもあって大変そうでした。
俺は6回書き直した、とか自分には考えられないくらい天文学的回数書き直している男子をみてちょっと動揺。
持ってる自分の履歴書、すでに訂正印使ってたから…。裏返すw*1
そんなしょうもないところで判断してる企業なんてそこまでやろって思うもん。

そんな気持ちやったけど、反面不安もあって。前に進めて安心した。



昨日は学校に成績を取りに行った。
滋賀はなぜだか大雪で、傘をさしながら歩いたよ。
4月が始まるのも嫌やけど、もう一度冬もごめんです。
桜と雪のコラボ、なかなかないやろー!

久々のごはん会は楽しくって、でも食べ過ぎて、うげってなった。
結局、若くもないのに朝までコース…やばいな就活生!
まだまだいけるで就活生!



<RADIO>
最近はずっーとラジオ聴いてます。
IPサイマル放送、大阪も聴けました★
radiko.jp
いまはABCラジオで大好きな爆笑問題カーボーイ聴きながら打ってます。
ネットから地域のラジオ聴けるってありそうでなかったから嬉しい。
音がクリアで番組表もさくさく見れる。


<ほん>
1Q84読んでます。
時代に数テンポ遅れてます。
筆記の勉強しないと、ヤバイことになりますのに。
村上ワールドから抜けれません。

*1:たまに間違えかけた文字をかなり微妙なニュアンスでごまかしてマス、書き直さないために必死のパッチ