notes

アラサー SNSのあいだ。

浮き足立って

kikUUiki(初回限定盤)

kikUUiki(初回限定盤)

特典:缶バッチ・(福引で)クリアファイル・新人バンドのCD
Four

Four

特典:ステッカー・キャンペーンの缶バッチと応募冊子
the Surface

the Surface

タワレコ滞在時間最短記録を更新しました。

いつもだらだらいるんですが。

ヘイ!kikUUiki!
ヘイ!健ちゃん!
オラオラ!バンアパー!(ニヤニヤしながら)

もう私のものだよ、とレジに向かいました。

帰ってきてPC立ち上げて、インポートに夢中になってたら
焼きそばが大変なくらいふやけました。
3分のところを10分くらい放置してたw

聴き倒すぞー!当分のヘビロテになりそうです。
何聴こうか迷ってシャッフルには逃げません。



あ*
そのまま直帰したわけではなく、友達の誕生日プレゼントを探しに梅田を徘徊してたんですが
なかなかコレってのが見つからない!!
好きな雑貨屋さん2軒とMARKS&WEBに長いこと居座りました。

何かお勧めのものがあれば教えてください*