notes

アラサー SNSのあいだ。

ほっほー

もう夏のこと考えてます。
多分サマソニかフジかと言われたらフジに行くでしょう。
当たり前じゃー!
1週間違いとかなによ。
テストとか関係ない〜

あの空気を味わいたい!ぜひ晴天で!



この前、ご無沙汰な友達から「健がテレビに出てるぞ!」ってメールがあって
大会中だった私はめちゃくちゃ規則正しい生活をしてて見れませんでした。
youtubeにまだあがってない。

あと。
絶対にサカナクション追加公演とバンアパのスプリングツアー行きたい!!!
いきたいよぅ。


就活。
セミナーでのしょうもない会話に飽きあきしてる。
愛想笑いと探りさぐりの情報収集、交換。

完全に就活から逃げてる。



明日は、卒業ムービーを作りにはるばる滋賀の友達んちに行きます−*
泣かせるDVDが完成するといいなぁ。
作り手としてドキドキします。わくわくさん。
BGM何しよう、イマドキの歌が全然分からないんですが…
どう攻めるか迷う。


BGM♪the band apart/higher