notes

アラサー SNSのあいだ。

久々だー!

日曜の夜に帰阪しましたっ!

本当に濃い1週間で、やっと終わったっていう思いとあっという間っていう気持ちの半々です。
2年間長かったけど、ここまで最後まで頑張れてよかった。
本当に役員の皆には迷惑もかけたし、自分の中で葛藤がたくさんあった。
スキーって奥が深いわ。

長野にわたった2日目までは就活気分も抜けてなくてESの書いたりしたけど、それも1社だけ。
あとは一切ノータッチでした。ていうか仕事あるのにできるわけなかった。

ネタも就活しかなさげなので、合宿・大会中の日記も気が向いたら書こうと思います。


行きも帰りもバスはひとりだったんですが、バス停までゲレンデを歩いていると大会中お世話になったスクールの方に会い、寂しさがどっとやってきました。
「OBになってもまた来てね、待ってるから。」
って言われて、私は今年が最後だろうと思ってただけに凄く寂しくなって…
帰りのバスで白馬の景色を眺めてたら、やっぱりまた来ちゃうんかなぁと思った。

帰りのバスでは隣のお兄さんの気が合い、ずっと話しこんでました。

今回は、仕事ちゃっちゃと片付いてる!気がする。
リザルトも更新したし、お礼状のフォーマットも作ったし。

あとはやる気の出ない就活だなぁ。
疲れてるってだけでセミナーキャンセルしたり、ほんまやる気湧かないー

お祈りメールが着た企業にも中指立ててます。 けっ。


ではではー、今日はここまで。

サカナクションの新曲PVよかったです。
KENの新譜買いに行かなきゃー