notes

アラサー SNSのあいだ。

あああ送別会。

雨ですね。
笑ったり泣いたり真剣になったり
人間っていそがしい。


こころの強さって何なんやろう。
泣かないことは強い子なの?

肝心な時には泣いてばかり。
でも伝えることができてよかった。
いままでの先輩たちもみんな集まって、なんだか同窓会みたいやった。



あなたがいなくなった巨塔は崩れてしまうわ。


社会に出たらもっとつらいことなんて山ほどあるのはわかってる。
ずっと同じ人と働けないのだってわかってる。
JOBローテーションという効率的システムが日本の労働市場なのもわかってる。




縁が切れたわけじゃないって。

そうでした。




んじゃまた明日〜*店長お疲れ様ですお先に失礼します。



そんな挨拶をかわして。
またいつか会う日まで。