notes

アラサー SNSのあいだ。

this is it!

お父さんが先週、this is itを買ってきた〜
さすがマイケル世代。
めっちゃみたいけど、まだ観てない!


山崎氏のブログみたら、グラストンベリーのヘッドライナーについて書かれてて
さすが40周年やと思いました。
!!!
MUSEとスティービーワンダー★
これから続々と豪華になるんやろなぁ。

コーチェラも豪華ヘッドライナーやったし、
最近ますます海外ふぇすが気になってる。

てか今年もフジロック行きたーーーー
ロッキンは横山健事件があったから複雑で、行きたい気持ちがあんまりないけど、
やっぱり、ライジングサンも1回は行きたい。



最近、キーワード検索「10年後のロックフェス」って検索が多くてびっくりしてます。
ロッキン新卒志望者?かしら。

ここには何の情報もないですよw


明日また西院に行かねば・・・。


♪BGM:レモンキャンディ/chara