notes

アラサー SNSのあいだ。

ずるいひと。

ミクシ日記と重複してます。**

だけどどうしても今のきもちを文章に残したくて保存。**


3回後期のテストが終った。

計 テスト6つ。 レポート2つ。

当分、滋賀ともおさらばよ♪♪

で、さっき帰ってきて

お楽しみにとっておいてたゼミ長からのプレゼントのDVDを観ました。

松川ゼミムービー!!!!!!!!

もう、ずるいとしか言いようがない。

なんでここまで、してくれて、できるんやろう。

言葉にすると乾いてしまうけど

感動と嬉しさと切なさと懐かしさと、あたたかさで胸がいっぱいです。

こみあげてくるのは涙だけやなくて…。

松川ゼミでよかった、みんなと会えてよかったって

心の底から言える。

皆が大好きやし、先生大好きやし、ゼミ長大好き!!!!!

途中、ゼミがめんどくさくなったこともたくさんあったけど

最後まで頑張れたのは絶対にゼミ長のおかげ。

本当に、初めて出会った人でした。

こんな人いる?っていうくらい

頼りになってだれよりもマメで優しくてあったかくてかっこよくて。

ほんま、周りのみんなのことしか考えてないやろって思うくらいやった。


DVDには、初めからの飲み会、合宿、BBQ、京都散策、紅葉狩り、工場見学、エポック合宿、学祭、花火、飲み会って思い出ばっかり。
25分も!

コブクロのなんて曲?
(芝生とビールがキーワードで出てくる)
初めて聴いたのに、ほんま重なりすぎて泣けてきてずるいやろと思った。

途中、いつ盗み撮りしたんっていう皆のプレゼン発表の姿。

先生の雑談中のメモ書きの黒板。

エンドロールは皆からのメッセージ(そういえば集めてた!)と

ミスチルの”365日”のライブ映像。(wowwow限定生中継の!しかもちゃんとオープニングの部分から)

泣かせどころが多すぎる。

もーーーーーずるいわ。

ゼミの最後、たくさんのものを貰いすぎたうちらは、
みんなでゼミ長にお礼したい泣かせよー!ってなって、
写真とメッセージ付きのアルバムを作った。

だけど、最後の最後にそれ以上のものがまってた...


先週の月曜。

飲み会の席、まるで卒業式みたいにひとりひとり名前が呼ばれて

みんなひとり一人にDVD。

先生には猫グッツ←


で、ひとりがDVDの裏にメッセージあるの発見して、

それを聞いて、読んだひとりが泣きだし(男←)、もらい泣きだし…

・・・

飲み会の帰りの電車でメールが届いた。

いつもかかさないゼミ長からのお疲れ様&ありがとうのメール。

・・・

どうやってもゼミ長にはかなわんかった。

ずるいひと。


最後やなくて
松川ゼミは
これからやと思ってる。

個性的で
出身もばらばらで
細かいことは気にしない
でもシャイな子が多くて
ゼミはまじめやのに
飲み会では思いっきりはっちゃて
素がみえる。
皆が好きや。






こんな、自己満足の日記を読んでくれてありがとう。

♪BGM: 365日/Mr.Children