notes

アラサー SNSのあいだ。

穴場発掘。



昨日、午前中の説明会おわりにテストが4限からだったので
お昼にしよう。と思い、いつものようにモスを探してました。

だけど、モスが見当たらなくて…w

"麹 Kouji" ナチュラルキッチンに入ってみたー★

というのも、目の前に歩いていた脇にお財布を挟んだ昼休み風の男性が
迷わずそこに向かったのであたしも迷わず入りました。

アタリ。

素材にこだわるお野菜メインのご飯屋さんでめちゃくちゃ流行ってました。

ちょうどいいときにあたしは行ったのでソファー席を1人で陣取ってました。
おばさま方ごめんねぇ。(外で待ってる)

もうちょっとゆっくりしたかったけど、雰囲気も味も良かったので
また、きっと行きます◎

写真は、あたしが食べた"阿波鳥のランチ”
ご飯も雑穀や黒米など、種類が選べた。
出てきたお茶は黒豆茶。