notes

アラサー SNSのあいだ。

息抜きの。


去年の今ごろは、8教科のテストに追われながらも
テスト期間中に2本もライブに行ってたかって思うと
めっちゃ遊んでたなぁと思う。

昨日は久々のランチインのバイトで、もはやバイトも息抜きの場所です。
皆で囲んでの賄いも、ここ独特やなぁって思ってほっこりします。
昨日はお鍋でした*1
で外を眺めてたらハートの風船が上がってきていて、びっくりしました(30Fだから)
この下でウエディングがあったみたいやー。



早くテスト明けの焼き肉に行きたいよー


♪BGM:wallpaper for the soul / tahiti80

*1:イタリアンなんだけど賄いのためだけに仕入れる