notes

アラサー SNSのあいだ。

気になってしゃあないpart2。

ロッキン系列のライター様方がこぞってこのエントリ。
負けずにエントリ。

killersがフジに続いてまたまた来日キャンセル!!!
どないなっとんねん!!!!

カサビアンと違ってチケットは完売してるっていうのに。

ファンを裏切るなんて呆れます。

ジェントルマンの国なのに!ってとっさに頭で思ったけど、
彼らはUSバンドでした。
UKウケしやすくて、イギリスからヒットしたから勘違いしてしまう。

でもねぇ。
フジでみれんかったのもかなり惜しかったのに、ひどすぎやろっ。

**

弟の大学入試が気になってしゃあない。
勉強したいことが特別すぎて学科にこだわるから国公立ってなるとすごく絞られるらしく…
センター失敗したからリサーチ結果をみると全国にその学部ある大学がとびちってて。
家庭内で意見対立してます。

堅実現実派 vs. 夢と意思を貫く本人か。


双子の相方はもう決まってるからぽけっとしてる。

最初の、人生の岐路、分岐点に彼は立ってるような気がする。
選択によっちゃ関西に戻ってこれんじゃ…(・д・)

**

比較経済の勉強、あたまこんがらが。

そういや、今日テキサスバーガー食べた♪