notes

大阪在住 28才 株式投資、音楽とサッカー、最近読んだ本など日常つらつらノート。

いいこと51、やなこと49のひりつ。


あわわ、もう手帳のTODOリストがなきゃ、ほんと何も進まない状態。
テスト勉強なんてまだ手をつけてない。つけれないー
やってないんです自慢とかじゃなく。

ESとテストとレポートに追われ、その間にバイトもしてるからてんやわんや。
ESもWEBは楽だけど、郵送が多くって間に合ってないーひぃいーー
志望動機はいいとして、自己PRがごっちゃごちゃになっててきてて、アウトプットできてない。

でも昨日は、本当に楽しい一日になりました。
最後のゼミ、最後のゼミ飲みでした。
もう本間にこのゼミに入ってよかった、みんな大好きゼミ長大好きです。

お酒が入ってるとはいえ、飲み会でないてしまった。

だってあれはほんまやられた!

ゼミ長へゼミのみんなからこっそりアルバム作りを進めてて(メッセージと写真の絵本みたいなん*)
それをゼミ長へ渡して2年間の感謝を伝えて、泣かそう!っていう企画やったのに、
そのあとにゼミ長からみんなひとり一人にCD-Rが渡され、今までの写真とか音楽もいろいろ考えて動画作ったから帰ってみて泣いて♪
って言われ、ひとりずつ卒業式みたいに名前呼ばれてもらった。
CDにはそれぞれ名前が書いてあって、CDの裏にはひとり一人にメッセージも書いてあって…!
それを見つけた友達がひとり泣きだし、つられてもらい泣きしてしまった。
もう、感動で嬉しすぎて言葉にならんねん。
あたしらは今までゼミ長からいろんなものを得てばっかりで、せっかく最後のさいごに恩返しができるとおもったのに。
1つのことに10倍で、いやもっと!返してもらった気分でこころがいっぱいになった。


ほんまに、今までに出会ったことがない人でした。
めっちゃおっきくてあったかくて頼りになってかっこよくって。
途中、ちょっとゼミに行きたくないって時もあったけど、このゼミに入れてみんなと出会えた縁に感謝したい。

ああ泣きそう。


就活終わったら旅行や★
それまでが長いな、ながすぎる。

BGM: flashlight & flashback / a flood of circle

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村