notes

アラサー SNSのあいだ。

今年のおみくじ。

は吉でした。

探し物;深く隠れて見つかりにくい。
旅行:乗り物の乗り降りに気をつけろ。

この2つに大笑いしてたんですが、もう笑ってられまへん。

定期券おとしましたー
これ何度目?
てか、多分とり忘れ?
k阪の定期1枚だけ巧みにスルスルと落とすとかありえる?

しかもこの2日間めっちゃ電車に乗りまくってて、
JRをはじめ、オレンジの線、ムラサキの線、茶色の線、阪kとか何処でとちったのやら。。
わけわからん状態です・・あわわ

あほぼけなすび。

とりあえず、紛失届けは出したんですが。

おみくじが当たっているようなら出てこないな。

でもバイトあがりで携帯見たら知らない番号から鬼電10回もかかってきてて、
もしかしたら定期かもしれない。

かけなおしたら、宇宙との交信?みたいな音がする!faxか?

・・・明日へ続く。