notes

アラサー SNSのあいだ。

せっかく日記書いたのに、消してしまった。あうち。


アルクアラウンド(初回限定盤)

アルクアラウンド(初回限定盤)

だから箇条書き。 

・マフラーとイヤホンの静電気が半端なくて、怖いしビリビリ痛い!
・今日が発売日にもかかわらず、サカナクションのマキシゲットできず。
・ブログついでにみたロッキンの採用の作文課題にわくわくしてしまう。
 *2009年もっともよかったCD・アーティスト3つのレビュー作成。
 *2009年もっとも見たウエブサイトについて、ロッキンの将来性を見据えて論じろ。
 *10年後のロックフェスのあり方、どうしたいか。
 とかとかそんな感じ。
 エントリーシートがフリースペースじゃないって音楽業界で珍しいなぁおもしろい。
 エントリーしないけど、めっちゃ書きたなる!
 でもその後に見た宮嵜氏のMUSEのレビューの感性の溢れぐあい。あんな表現できひん。
 ライターってすごい仕事やなぁ。
 身体で感じたライブをどう言葉におこして、文章として観てない人に、さも体感したかのように錯覚させるか。
 音楽業界も不況やけど、不況のときこそミュージックパワーやと思う!
 2009年はたくさんのアーティストが亡くなって残念でなりません。
 不況によって洋楽やインディーズが縮小されるなんて、たまったもんじゃないよ。
 その現状を、誰にかえられるやろう。
 
さて。
今からレポートするぞーーー